困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>

 1~2週間前位前だと思うのですが
母の日関連と思われるCMで白鳥英美子さんと
その娘さん?みたいな方が一緒にギターを弾きながら
歌っているというCMをみました。
 どこのCMだったか分からないので
出演者が誰か分かりませんでした。
あと検索してみたのですがうまく探せませんでした。

 あの人が娘さんなのか、CDなど出されてるのかなど
ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

白鳥マイカさんでは?


ジャスコのCMですよね。

参考URL:http://www.msap.net/MAIKA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 白鳥マイカさんというんですね。
やはり娘さんでしたか…

 ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:01

AEON(イオン)のCMです。



CMソングは「丘を越えて」(仮題)で、7月16日発売の白鳥マイカさんの2ndアルバムに収録する予定みたいですよ。

参考URL:http://music.goo.ne.jp/contents/news/NMS20030501 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 参考になりました。(^^)

お礼日時:2003/05/14 21:03

「イオン」・・「ジャスコ」の母の日のCMだと思います。

 たぶん白鳥さんの娘さんだと思います。
声も似ていますし、顔もちゃんと映っていないけれどお母さんとよく似ていると思います。  先月かの芸能ニュースで見たような・・。(親子共演っていうかんじで・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。

 ジャスコのCMだったんですね、やっぱり
娘さんでしたか。なんとなく似たような感じの人だなと
思ってました。(^^)


 ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/14 21:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q白鳥英美子のmelodies of life 英語バージョンの歌詞を教

白鳥英美子のmelodies of life 英語バージョンの歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

以下のyoutubeに歌詞付きでアップされています。

http://www.youtube.com/watch?v=Ye7BGnlTZmQ&feature=related

Q白鳥マイカさんについて。

最近、FMでよく耳にする、彼女の曲”Red Clover”が、まさにCocco譲りの泣ける曲で、最近はあのメロディが耳から離れません。

おそらく、去年のことだと思いますが、私の友人が言うには、Music Stationに、形も曲も全てがCocco譲りのアーティストが出演していたらしいのです。

そこで、もしかしたら、その出演していたアーティストとは白鳥マイカさんではないかと思い、投稿いたしました。
彼女がTVに出演していたところを目撃したことのある方はどうか、教えて下さい。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

回答します。

「Music Station」で出演者の検索では白鳥マイカさんの
出演履歴はありませんでした。
(2001/11月デビュ-なので出演はそれ以降と思います)

白鳥マイカ公式サイト
http://www.msap.net/MAIKA/

私の勘ですが「lita」と勘違いされているのでは・・・?
感じは似てるかもしれませんので。(2001/11/16出演)
「lita」公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/lita/

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/index.html

Qジェネリック医薬品のCMソング(白鳥英美子さん)の曲名は?

ジェネリック医薬品(東和薬品)のCMで流れている曲名が知りたいです。
東和薬品のHPを見ると、歌っているのが白鳥英美子さんだと書かれていますが、曲名は載っていませんでした。
黒柳徹子さんが出ているCMです。
ご存じの方、ぜひ教えて下さい。

Aベストアンサー

初めましてshigureと申します。
東和薬品に問い合わせたところ
「Shine with your love」と言う曲名だそうです。
残念ながらこちらの曲はCD化されてないそうです。

Q昔の富久娘のCMソングの歌手名

だいぶ前ですが山口弘美さんが出演していた富久娘のCMでバックで流れていた曲を知りたいです。

山口さんが「私にもください」といって杯を出しているシーンのバックで男の人の声で歌われていました。

Aベストアンサー

どうも今晩は!

1995年の富久娘「灘流儀」のCMでしたら、上田正樹さんの『素直な気持ち』と
いう曲のようです。
http://joshinweb.jp/dp/4988017111437.html

ご参考まで

Q白鳥英美子が歌っているHeartlandという曲

「白鳥英美子コレクションII」というCDに、heartlandという曲が収録されています。歌詞カードを見ると、作詞者Linda Hennrickとありますが 作曲者は載っていません。
 作曲者含め、この曲はどういった曲なのでしょうか。ステキな曲でしたが このCD以外で聴いた覚えがありません。有名な曲なのでしょうか。知っている方、教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
ブラームスの「弦楽六重奏曲」第一番・第2楽章 のようです。

http://www.toshiba-emi.co.jp/classic/norie/disco/disc_calore.htm

http://www.gene.ne.jp/~take/shiratori.htm

参考URL:http://www008.upp.so-net.ne.jp/non-troppo/music_selection1.html

Q中山 加奈子(G)さん、富田 京子(Ds)さん、今野 登茂子(Key)さん、 渡辺 敦子(B)さんは今どうしている?

件名どうりです。旧姓奥井さんは芸能ニュースなどにちょこちょこ出ているので省きました。

宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

それぞれオフィシャルサイトがあります。

中山加奈子さん
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yb3/keraman/
富田京子さん
http://www.est.hi-ho.ne.jp/kyong/
今野登茂子さん
http://tomomo.m78.com/index.html
渡辺敦子さん
http://homepage2.nifty.com/east-light/akko/index.html

Q白鳥英美子さんの娘さん?

 困っているので回答よろしくお願いします。<(_ _)>

 1~2週間前位前だと思うのですが
母の日関連と思われるCMで白鳥英美子さんと
その娘さん?みたいな方が一緒にギターを弾きながら
歌っているというCMをみました。
 どこのCMだったか分からないので
出演者が誰か分かりませんでした。
あと検索してみたのですがうまく探せませんでした。

 あの人が娘さんなのか、CDなど出されてるのかなど
ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。
 

Aベストアンサー

白鳥マイカさんでは?
ジャスコのCMですよね。

参考URL:http://www.msap.net/MAIKA/

Q椎名林檎さんのCM曲

もうずいぶん前になるのですが、お酒のCMで使われていた椎名林檎さんの曲名を調べています。
鉛筆で描いたような女の子の画面に、BGMで切なげな
椎名林檎さんの曲が流れていました。
確か“夕暮れにはせつなすぎる~♪”という歌詞
に聴こえました。

ご存知の方いましたら情報お願いします。

Aベストアンサー

「茜さす 帰路照らされど・・・」ではないでしょうか。
カクテルバーか何かのCMじゃなかったでしたっけ?

こちら↓で試聴できるようです。
http://blog.music-gid.com/archives/28532014.html

歌詞はこちら↓
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07868

Q『うしろの正面だあれ』のテーマソング 白鳥英美子

10年程前のアニメ映画『うしろの正面だあれ』のテーマソング、愛はいつもCDは無いのでしょうか?もしくは無料で視聴できるサイトご存知ありませんか?
ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

下記によると「レコードにもCDにもなっていないのだそう」です。

参考URL:http://www6.airnet.ne.jp/oumesan/discography/memorandum_toietmoi.htm

QCM中に流れる小田和正さんの曲

最近CMに2曲ほど小田和正さんの曲でCM等に流れていますが、そのタイトルを教えてもらえないでしょうか?

そのうち1つは、
「Woh~Woh~、Woh~Woh~~、いーますーぐきーみにあいーたい~(今すぐ君に会いたい)」

というフレーズが含まれていました。もう1つの方は度忘れしてしまいました。

また両曲が含まれているアルバム名も教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。
私も一曲はJRAの「woh woh」かと思います。
白黒フィルムで、馬が走ってるCMです。
あとはtokaさんが回答していらっしゃる「風の街」と、私の気付いたところでは生命保険会社(会社名までおぼえていませんが)のCMソング「言葉に出来ない」です。

「woh woh」はシングルでも発売されています。「言葉にできない」はオフコース時代の曲なので、オフコースで探してみてください。「風の街」は・・・すみません、わかりません(笑)。

ご参考になれば、幸いです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報