アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内に、外見からはそんな風に見えない
おしゃれな、100円ショップが出来たと聞いて
ぜひ、行ってみたいんですが、どこだかわからなくて
困ってます。
どなたか、みたことありませんか?

A 回答 (2件)

TVで、半年くらい前、町田にあると言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その頃の情報だったような気がします。
町田かぁ・・・
私が勘違いしてるのかもしれないですね
ありがとうございます
そのせんでも、さがしてみます

お礼日時:2001/03/23 21:47

おしゃれな100円ショップと漠然にいってもちょっとわからないのですが、


ダイソーとは違いますかね???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とにかく情報があいまいで・・・・・
ダイソーなのかもしれないんだけど、外から見た感じは
フツーの雑貨屋さんみたいらしいんだよね。
100円ショップじゃなくって、ワンコインショップって書いて
あるらしいんだけど・・・

お礼日時:2001/03/23 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!