VB6.0でシステムを開発しています。
ACCESS2000をデータベースに使っています。
データベースをアクセスして、データをDataReportで、プレビューを出力するところまでは出来たのですが、そのプレビューに表示されているものをWordかなにかにおとしたいのですが。
エクスポートを使用してみたのですが、うまくいきませんでした。
解決方法をお願いします。

A 回答 (1件)

考えられるのは次のような操作が抜けているのではないのでしょうか詳しい内容がないので推測になりますが、参考になったら幸いです。

なお詳しいことはMSDNライブラリを参照のこと。

「ExportReport メソッドを使用してレポートをエクスポートする場合、ExportFormat オブジェクトを指定する必要があります。」
    • 0