アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買ってよかった、重宝してる、など、お勧めの商品がありましたら教えてください。
私は「洗浄液をかけると透明になるもの」「グレフルを食べやすくする装置」「1万円の羽毛布団」「調理用カッター、キャベツの千切りなんかが簡単にできるもの」などを買ってみたいと思っていますが、実際に買ってみて、これはお勧めと言ったものがありましたら教えてください。

A 回答 (6件)

#3です、たびたびお邪魔します


バーミキサー。名前が間違っていて、
バーミックスのことでした、、、

ほかの回答を見ていて思い出した物があり、追加です。

10年日記、これ大重宝です。

ほぼ日ハラマキ。これは 贈り物で上げましたが
父は喜んでくれました。かわいいですし

産前産後用骨盤ベルト(たしかとこちゃんベルトとかいう物でした)

ほかの方と、重なりますがCD わたしは80sの5枚組みを買いました。

赤ちゃんの抱っこひも、スリングとかスナグリと呼ばれるタイプ

3000円くらいの正座用 いす(お仏壇の前に置くものらしいです)これも喜ばれました

失敗も沢山ありますが、これぞ!という物もみつかるので、辞められませんね、通販、、、。

グレフルカッターといえば、、、。
亜種で、りんごの芯をとり同時にカットする,という物も見たことがあります。1000円以下
だったか?と思うのですが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえばうちも十年日記あります。
ほとんど白紙ですが。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 23:08

実家の父親が、以前羽毛布団を買ったのですが、フェザー90%ダウン10%でした。


その後母がダウン90%、スモールフェザー10%のものを買って来たのですが、父のものより安かったそうです。
包丁セットや、ジューサーも買ったようですが、
包丁は切れ味が落ち、ジューサーも1ヶ月ぐらいは活動していたようですが、今は納戸の中で眠っているようです(笑)
メディカル枕はいいようですね。
これも母がドラッグストアで同じようなものを買ってきました。
3,000円ぐらいだったそうです。
これも父に取られて、(笑)
でも、いびきがずいぶん静かになったと母は喜んでいました。
お勧めの一品かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

通販品によって、ダウンの含まれる量がちがうのですね。よく商品を吟味します。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/15 23:11

正確には通販で買ったんじゃないんですが、通販のカタログでみつけて、おなじものを安いとこで探し回って、買ったものでお気に入りが2つあります。


ティファールのアイロンと、バーミックス(フードプロセッサー)です。
これはほんと良かったです。

でも、たしかに、テレビ通販のものって高いんですよね。へんなオマケがついてなきゃそれなりなんだけど、あんなにいらないっておもうこともたびたび。

そういうことで、以前、テレビショッピングでやっていたしみヌキ剤で”ディーディーセブン”というドイツ製のもので3本8000円くらいだったかなあ。でも、そんなにいらないって、探し回ったらハンズで1本売りしてました。これも、けっこう重宝しています。

それに通販の品って、ちょっとするとすぐコピー品が格安でディスカウントショップなんかで並ぶんですよね。たいして性能は値段ほど変らなかったりて。。。
衝動買いだけは後悔の元なんで気をつけるようにしてますが、つい、買ってみたくなりますよね~、通販って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイロンは買う予定はないのですがバーミックスは欲しいです。
時計が6個で1万円ってのがありましたが、思わず買ってしまいそうでした。
それと、一度ハンズとかディスカとかを覗いてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/15 23:14

こんにちは。


はね布団は、実際触って買った方がよいかも、、、。

テレビ通販は わりかし高いとおもいます(同じ物がもう少し安くうってるのを見ますので おまけでごまかしてるかな?と疑ってしまいます、、、。テレビ通販ファンのかた、すみません)

メディカル枕、私も愛用です。

ミールの掃除機もよかったです(本体の値段とフィルター交換が高価ですが)お料理好きならバーミキサーも、、、。

迷った時や 高価なものは、検索を掛けて、使用者の感想などをさがしだして決めます。(中古ですが安く売りますという物が引っかかったり、、、)

キャベツの千切り、良いという噂を聞いたことが、、、。

良い物が見つかりますように、、、。通販ファンより。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
枕は「私は合いませんでした」家族もです。
ミキサー試してみたいです。

お礼日時:2003/05/15 23:05

通販の商品で、比較的当たり外れが少ないのがCDです。


 CDの場合、他の商品とは、通販と一般市販品それぞれの長所欠点が反対になります。他の商品の場合、実際に自分の目で見て確かめて買うわけではありませんので、カタログなどと比較して現物があまりにもお粗末だったりする場合が多いのに対し、CDでは、たいていカタログ、新聞広告(休刊日、TV欄が2日分掲載されるため中ほどのページに移行し、最終面に通販CDの広告が掲載されることが多い)などの収録曲リストと、実際の収録曲とが異なることはまずありません。それに対し、一般市販品のCDは、大抵発売日前にタイトルや内容、収録曲目などが紹介されるため
実際の商品とは変更される場合が特に多く、期待していた曲が収録されずにガッカリすることがしばしばです。
 これまで通販で買ったCDで、よかった商品は

小椋 佳 折節の想い
 私の尊敬する小椋さんの10枚組みセットで、最も
よい楽曲が多く誕生したと思われるキティ時代の音源が中心です。
 それぞれのCDのジャケットデザインが、まるで和菓子の包みを思わせる上品なデザインであることもよい点です。

ポール・モーリアの世界
 ポール・モーリアのCDは、市販品はこれまで数え切れないくらいのタイトルが発売されていますが、同じ曲が何度も重複して収録されていたり、アナログ時代でよかったと思う曲なのに全く収録されない曲もあって、不満も多いのです。
 このセットは、フィリップス在籍時代の音源ですから、どの曲も聴いてガッカリすることはなく、また、市販品では未CD化の曲や、いったんCD化されていても廃盤になった曲も多く収録されています。
 
 この2タイトルは、いずれも日本音楽教育センターからの発売です。
 ほかに、ソニー・ファミリークラブも、内容の充実した商品を多く扱っており、これまでパーシー・フェイスのBOXセットなどを購入しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほど、CDについては私も何度か通販でかったことがありますが、失敗はしたことがありませんね。
それより、いろんなレコード会社のものが合体されているので、シリーズとして揃えられて、GOODですね。

お礼日時:2003/05/15 23:02

○販生活のメディカル枕

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メディカル枕は、私には合いませんでした。

お礼日時:2003/05/15 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!