hitomiさんがインタビューを受けている特集を見たのですが、
http://event.jp.msn.com/xmas2009/letters/vol01.htm
ここでhitomiさんが着ているワンピースとジュエリーがとても素敵なデザインでした!!
どのブランドか、ご存じの方がいたら教えていただけますか?

A 回答 (2件)

この特集わたしも見て、hitomiかわいいなって思いました!

おそらくですが、ネックレスはカルティエではないでしょうか。
最近雑誌でよく見かけるので、記憶に残ってます。
岩堀せりさんや、相沢紗世さんも着けてましたよ!
    • 0

こんにちは。

たまたまメルマガをみていたら、ワンピのほうで似ているのを見つけました。
http://shop.cafeglobe.com/detail/?Goods=13247&Co …
違ったらごめんなさい。

アクセサリーはわからなかったです。

ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

このワンピ、すごく似ています!
とても参考になりました。
ありがとうございました★