ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

 最近、海外に旅行に行って友達といっしょにDVカメラでいろんな風景とかをとってきたのを、Music Video風に仕上げようとがんばっています。そこで、トランジスタなどを使い過ぎると、QTで再生したときに音が飛んだりしてしまいます。現在、iBook 800MHz を使用しているのですが、単にComputerの処理速度の問題なのでしょうか?ソフトはiMovieを使っています。(一応、Final Cut Express)
 それと、今編集している動画の色をPVみたいにちょっとボヤけたというか、あんな感じの画像に仕上げたいのですが、アプリでできるのでしょうか?それとも撮影次第??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>単にComputerの処理速度の問題なのでしょうか?


多分そうだと思います。ほかに考えられることは
メモリ搭載量、ビデオカードの品質です。

>動画の色をPVみたいに
アプリで行うことが可能な作業です。
しかし、そのアプリがいくらするかといえば
windows用のものでも5万~8万円ぐらいした気がします。それは動画をDVカメラからキャプチャしたり簡単なトランジションを加える以上の効果を望んだ場合です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング