最近一条ゆかりさんの「砂の城」を読んで、どっぷりハマってしまい、
もっともっと外国が舞台のラブストーリー漫画が読みたくなりました。
皆さんのお勧めを教えてください!

ちなみに↓これ↓は今までに読んだ私が好きな漫画達です。

ベルサイユのばら
オルフェウスの窓/池田理代子さん

ジョージィ!
キャンディキャンディ/いがらしゆみこさん

アンジェリク/木原敏江さん

クレオパトラ/里中満智子さん

エリーDoing!/吉田まゆみさん(?)

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エマ 森薫

CIPHER 成田美名子
恋物語 さいとうちほ
うるわしの英国シリーズ 波津彬子
(月の出をまって/中国の鳥/空中楼閣の住人/花々のゆううつ扉をあける風)
ハーレクインコミックスも意外とおすすめです。
(原ちえこ、日高七緒、宮本果林 さんなど)
    • 0
この回答へのお礼

エマはいろんなサイトでおすすめされているので、
前々から気になっていました。
すごく人気があるんですね!
すべて読んでみたいと思います
ご回答ありがとうございました!

上原きみ子『炎のロマンス』

舞台は架空の外国ですが、昔大好きだった作品です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
読んでみますね!!