アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の誕生日が近づいてきました。出張が多いので結婚して数回しか祝ってないんです。だから・・今年は心に残る感動的な誕生日にしたいんです。そこでお聞きしたいんですが・・・・こんなことして喜んでもらった、喜んだ・・逆に失敗した、いやな思いをしたエピソートを教えていただけますか?今度の誕生日の参考にさせていただきたいんです。ちなみに私たち夫婦は30代後半です!

A 回答 (2件)

こんにちは。

#1の方とちょっと似ていて恐縮なのですが…。
メル友仲間の誕生日には、毎回
「一斉メールお誕生日攻撃」をしていました。
(最近やっていないのですが…)

日付が変わった12時を狙って、
ある特定のメールアドレスにお誕生日メッセージを送ります。
PostPetユーザーが多かったので
メールチェックすると、次から次へとペットがお祝いに駆けつけてくれます。
(おつかい先でダンスを踊ったり、手紙と一緒にお花を持って行ったりという演出ができるのでより楽しいです。)

ポスペが入ってなくても、思いもかけないお友達から
バースデーメールが届いたら、きっと喜んでくれると思います。
12時過ぎでなくても、当日中ならOKと思います。

内密に、ご主人のお友達にメールのお願いをしてみては
いかがでしょうか。
(携帯メールに夜中ガンガン受信はちょっと困るかも…)

#1の方の留守電メッセージも素敵ですね。
感激で消去できないかも…(^^ゞ

旦那様のバースデー、素敵にお祝いしてあげてくださいね(^^)v

この回答への補足

お二人の貴重な回答を参考にさせていただきます。あと何年かしたら・・そういえば昨日誕生日やったやん・・なんてことになる前に・・・・

• 0
この回答へのお礼

回答どうも有難うございます。そんなメールなら いつまでも保存しちゃうかも!頑張って素敵なバースデーにします。

我が家の場合、主人の友人や両親に我が家の自宅に電話をかけてもらって留守電にメッセージを沢山いれてもらいました。

主人が帰ってきてメッセージを聞いてびっくりしてましたよ。男の人って仕事で忙しかったりするとなかなか連絡をてとれない友人とかいるじゃないですか。久しぶりに声がきけてうれしそうでした。←これだけだとちょっと、という感じですがメインイベントにくっつけるといいかなあ、と思いました。我々夫婦は30代前半ですが、参考までに・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。kenji-nさんのご主人さんの喜んだ姿 目に浮かびます・・私の主人は涙もろいのでウルウルさせるかも・・アイデアいただきます!!