アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜にある私立以外の高校で可愛いと思われる制服はどこの高校ですか?

できればブレザーでお願いします

A 回答 (3件)

ちなみに


横浜・川崎市内の人なら住んでいる区、
その他の人は住んでいる市町村
と直接利用可能な駅はどこでしょうか?
    • good
    • 0

制服というのではないですが、希望ヶ丘高校は標準服と言う形、横浜旭陵高校は「式典時には紺ブレザー着用」、横浜桜陽高校も自由なので、この3校なら自分で好みの「なんちゃって制服」で通学できますよ。

    • good
    • 1

港北高校は制服が変わり、可愛くなったと聞きました。


みなと総合の制服も、個人的に可愛いと思います。
また、設立が新しくなってくるにつれ、可愛いといわれる制服になっていっています。


ですが制服で学校を決定するのはどうかと思います。
あくまで参考としてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

3年間通うならやっぱりかわいい制服の方がいいと思ったんですが…汗

参考にさせていただきます

お礼日時:2009/11/27 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!