ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

本家 Amazon.com(米国のショッピングサイト)の方からDVDを購入したいのですが、そのやり方を教えていただけないでしょうか? 又どこかのサイトで紹介されていないでしょうか? (米国版DVDは普通のプレーヤーでは再生できないことは知っています。) 
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

やり方というのは特にありません。

普通に買えば、普通に配達してくれます。

アマゾンは各国ともページの構成が同じです。
日本語のアマゾンにアクセスして日本語で確認しながら購入すれば、英語が分からなくても米国アマゾンで購入できます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
日本のアマゾンではクレジットカードは使っていなかったのですが、米国アマゾンに注文するのにはクレジットカードが必要になってくるのですかね?

• 0

日本からamazon.comの商品を購入する場合で、クレジットカードを使いたくない場合は、郵便局からinternational money orderを送ればいいです。

私もクレジットカードを持っていなかった頃はそうしていました。やはりクレジットカードを使った方が手っ取り早いと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。

日本に居ながらamazon.comより買物をされたい場合、やはりクレジットカード情報の登録が必要になると思います。

amazon.comからは買物をしたことはありませんが、私がよく利用するtowerrecords.comだと必要です。
    • 0