【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

別記事の続きの質問になります。

VBエディターで表示メニューより、「プロパティ ウィンドウ」を選択します。
そして、「Visible」の項目の中の「Hidden」と「VeryHidden」の違いは別記事で理解することができました。

次に「VeryHidden」で非表示にしたシートを表示させようと思い、下記を記述してみました。

Sub シート表示()

Worksheets("Sheet1").Select

End Sub

ですが、なぜかエラーが起こってしまい表示させることができません。

どなたか、アドバイスを御願い致します。

A 回答 (1件)

表示されてないシートを選択してるからでは?

私も初心者ですが、選択する前に、表示しないとダメだ思いますが。

worksheets("sheet1").visible=true

これで再表示できませんか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

表示させることができました。
これで、疑問が解決です(^^)