プロが教えるわが家の防犯対策術!

エスティマACR50系テールレンズ交換について・・

今現在エスティマACR50系(前期)に乗っております。

それでテールレンズを後期のに変えたいのですが、
いろいろ調べたら加工が必要だと知りました(汗)!!

自分はほんと超素人なので加工の仕方とか全然分かりません…。

前期のテールレンズから後期に変えるには加工が必要だと思うのですが、
かなり大変な作業になるのでしょうか~??

もしくは素人の自分でも出来るでしょうか??

後、後期のテールに変えるにあたって
必要な部品等を教えていただけませんか!?

あたりまえですが後期テールレンズ一式と他に必要な
物が全然分かりません・・・。。

※みんカラサイトを見てもイマイチ分かりませんでした・・・・・・。

是非詳しい方がいましたら教えて下さい!!
お願いします(泣)。。

A 回答 (1件)

私もエスティマACR50系(前期)乗っています。



>※みんカラサイトを見てもイマイチ分かりませんでした・・・・・・。
みんカラが一番わかりやすいですよ。
ここを見て分からないようなら、自分でするのはあきらめて、取り付けてくれる業者を探した方が良いと思います。
走行中に落下して、他の車両や歩行者に迷惑をかけますよ。

私は、前期型のクリアレンズに交換していますが、クリアテールレンズ一式4万円+工賃でした。

今考えると、4灯化や全灯化した方が目立ったかな?と後悔しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!