アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「PARIS」に使われていた曲なんですが(学者ロランが激しく踊る時の曲)その曲名がわかりません。

歌手は男性で洋楽です。サビは ら~らららら~らららら~ら~ら~って言ってます(な かもしれない)。  

ピアノで自分のイメージとあわしてみると多分 レ~ドレドレ~ドレドレ~ド~ラ~ だと思います。 

テンポは結構はやくてほとんどの人が聞いたことあると思います。結構有名です。   情報はこれだけです>< 

インターネットで手当たり次第調べてみたんですが見つかりませんでした。
何でもいいのでおねがいします!!!

A 回答 (1件)

「ダンス天国」("Land of 1000 Dances" ) ではないでしょうか。


http://www.amazon.co.jp/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!本当にありがとうございます!!!!!!!

お礼日時:2009/12/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!