BIGBANG
のメンバーの人気順を書いてくださいお願いします

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

韓国のMネットに入ってるものですが、やはり 韓国では、Gドラゴンが一番人気らしいです。

彼のニュースがダントツ多いです(ニュースと言っても盗作のばかりでなく、良いニュースです。
好きな歌手トップ10とかそういうのにもGドラゴンは大体上位にいます。)

TOPもかなり人気ありますが、Gドラゴンの方が同性のファンが多いだけ上なのでは?

日本だとTOPなんでしょうかね。いや、ドラゴンか? 

1位 Gドラゴン 2位TOP >>>>>>>3位テヤン>>4位テソンかスンリでは。

Gドラゴンはソロアルバムでも2009年に賞を取ったぐらいです。現役のグループ歌手がソロで
賞を取るなんてあまりないですよね。

そのぐらい社会現象です。
    • 0

一位 TOP

二位 G-DRAGON
三位 テヤン
四位 テソン
五位 スンリ

以上!!
間違ってすいませんでしたね!!
    • 0

1位 TOP or G-DRAGON

その他はどうでもいい

ぶっちゃけこんなかんじでしょう。

この回答への補足

それは失礼でしょうww!

• 0

一番 TOP

二番 G-DRAGON
三番 テヤン
四番 スンリ
五番 テヤン

この回答への補足

テヤンが2つあるんですけど・・
テソンがないですし

• 0