FXのコンバージョンサービスについて教えて下さい。
海外旅行に行く時の為に(具体的には決まっていませんが、円高なので・・・)30万円程をドルに替えようと思っています。
銀行や大黒やなどを検討しておりましたが、FXのコンバージョンというサービスがあることを知り、検討した結果マネーパートナーズの口座開設を申し込みました。(口座開設+ログインで¥3000&入金で¥2000のキャンペーンに惹かれ・・・)まだ、ログインはしていないのですが、よくよく調べたところ、銀行のリフティングチャージというのがかなりかかるみたいで、結局どの方法がいいのかわからなくなってしまいました。マネーパートナーズさんは、出金時にかかる手数料は月5回までは無料ということでしたが、その他にこのリフティングチャージ+外貨引き出し手数料がかかるんですよね?・・・結局30万くらいの両替だと、どのくらいかかるのでしょうか?
素人ですみません。どうか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

外貨受け入れの口座をお持ちの銀行に問い合わせるのが確実です。

聞いた話では、なかなか教えてくれないと、、、。。
リフティングチャージの他に、ドル現金引き出し手数料がかかりますから、それも聞いておいたほうが良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング