アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回質問したのですがズバリお願いします。
前立腺ガン末期、骨までいってて、相当痛がってます。
かなり進行している様なんですがズバリ何処の病院でどの先生で完治したと言うことを聞きたいです。
経験者または身近な人でいませんか?

A 回答 (1件)

漢方薬・健康食品をお勧めします。

HPに問診表がありますのでプリントアウトして回答し、最寄の漢方薬局へ行って相談してみてください。医者に診断書を書いてもらって一緒に持っていくといいと思います。そうすれば患者さんの体質や症状にあった漢方薬・健康食品を勧めてくれるはずです。漢方薬はあらゆる病気の治療薬で免疫も上がります。が高価であるのと時間がかかることを覚悟してください。健康食品は病気を防いだり、進行を防ぎますが、治療薬そのものではありません。免疫は上がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
昨日、悪化し入院しました。
漢方の話しもしてみました。あとは家族で決めると思います。

お礼日時:2003/05/26 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!