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エクセル2000で、1行目に項目を入力して表を作りました。
印刷時に、1行目の項目を全てのページの行頭に印刷したいのですが、どうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

ファイル > ページ設定 をくりっく


シートタブをクリック
行のタイトルをクリック
1行目全体を選択してOKをクリック


これでOKなハズです。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2003/05/15 12:15

[ファイル]-[ページ設定]メニューをクリックします。

[ページ設定]ダイアログボックスが表示するので、[シート]タブをクリックします。その中に印刷タイトルがありますので、[行のタイトル]をクリックしカーソルが表示したら、項目が入力されている行番号をクリックしてください。これで、全ページに項目が印刷されるようになります。設定できたかどうかの確認は、印刷プレビューを見るとわかります。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2003/05/15 12:18

1.[ファイル] メニューの [ページ設定] をクリックし、[シート] タブをクリックします。



2.各ページに列見出しを印刷するには、[行のタイトル] をクリックし、列見出しが入力されている行を入力します。
  各ページに行見出しを印刷するには、[列のタイトル] をクリックし、行見出しが入力されている列を入力します。

これで完成~♪
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2003/05/15 12:17

ファイルの印刷プレビューとして 設定をクリックします。


シートで 印刷タイトルに すべてのページに印刷したいセルの範囲を指定します。
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この回答へのお礼

ありがとうございます。
解決しました。

お礼日時:2003/05/15 12:18

行のタイトルのところに


$1:$1
と直接入れてもOKです。
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