天使と悪魔選手権

20代の大学生男子です。
友達同士の女の子2人と飲み会で知り合い、それぞれの女の子と1回
ずつ遊びに行きました。
今回、一方の女の子(A)に○○(場所)を案内してよと言われ、僕が快諾したら、
もう片方の子(B)も一緒に行っていいかと聞かれ、3人で会うことになって
しまいました。
一般に、同じグループ内に属する女性2人にアプローチをかけるのはマズイ
こととされているように思うのですが、2人で遊びに行くだけで、アプローチとみなされて、女性2人の怒りを買うことになるのでしょうか?
(たぶん、女性2人同士で情報交換はしているので)
もし、女性陣を怒らせる事になってるとしたら、今回3人で会う時の
僕の対処法はなんでしょう?

ちなみに、僕としては、2人で話してみないと、その人の性格がわからないし、好きにとかもならないので、遊びに行ったつもりでした。

出会ったばかりの頃は、Bと遊びに行き、その後、忙しくてメールもしばらく
控えますみたいに言われ、しばらく連絡を取っておらず、これ以上進展
はないと思ってました。
Aとはメールはしていたものの、その時点ではまだ2人で会ってはなかったので、その後、Aと遊びに行き、今回のことに至ります。
A、Bともにすばらしい女性で、女なら誰でもいい、というわけではない
のですが。
ご意見お願いします。

A 回答 (4件)

まあ実情としてより良い女性を選びたいというのは


致し方ないです。
が、「こっちもあっちも試してみる」というのが
筒抜け・・・これは格好悪い上に女性のプライドを
逆撫でするので、作戦としてはマズイ手です。
狙いを定めた方が勝率良いですよ。
(手遅れかもしれませんが。)
繰り返しますが「比較検討されている」というのは
大変気分の悪いものです。
質問者様もエッチのあと前の彼とはここが違うなんて
言われたら、前の彼より下手と言われたわけではなくても
気分は悪いでしょう?
    • good
    • 0

何の問題もアリマセン。



二人っきり出会う=デート ではありませんよ。

Aさんが「○○へ行きたい」とリクエストした事も、あなたに好意があるかどうかとは関係ないですし。

別に男女でも友達だったら、ふたりで出かけますよね?
その際、別の友達が「自分も参加させて~」と言ったら、3人ででかけますよね?
それのどこに問題が?

相談者さん、ちょっと女性を意識しすぎじゃないですか?

今回のお出かけは、別にアプローチでもなんでもないし、もっと気軽に女性と付き合ってください。
でないと、好きになるどころじゃないと思うんですが。
    • good
    • 1

2人ともただ遊んだ(デートした)だけでしょう?2人から告白されてるんですか?


肉体関係を持ったとか、付き合ったとは違うんだから、遊んだときAやBに「好きだよ」って話したとかあるなら別だけど、何も感じる必要はないと思いますよ。

3人で会うんだからグループ交際。普通の友達として楽しめばいいんです。ここで両方に又はどっちかにアプローチでもしたら大変でしょう。
    • good
    • 0

>Bと遊びに行き、その後、忙しくてメールもしばらく控えますみたいに言われ、



この時点でBさんは脈なしです。
忙しいなんて建前です。本気で受け取らないで下さい(笑)
メールくらい忙しくてもできます。
Bさんはスパッと切ってAさんと仲良くなりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!