アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなのでしょうか?
 抗不安薬を服用中、自動車を運転するのは『無謀』でしょうか?

 よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

薬によります。


効き目のおだやかなものなら運転できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬に寄るってことは、先生に聞くべきですね。

 聞くは一時の恥じ。聞かぬは・・・です。


 ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:17

「無謀」と言えるほどの危険性のある薬なら、医師が処方時に念押ししているはずですよ。

もっとも運転しないほうが良いのは言うまでもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そうか。 
 「今日は、歩いて来ました!」というと、先生は「何で、また?」と。

とはいえ、余程の用が無ければ、控えた方がいいですね!

 
 ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:20

あなたの症状や薬の種類にもよりますから、医者か薬剤師に聞くべきことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。
 やはり、これは、先生か薬剤師に聞かないと分かりませんね・・。

 ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/28 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!