アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルヘン倶楽部やカトゥー直也や佐々木秀実などの人は男ですか?それとも女ですか? 教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

NO.1です。



質問者様、質問内容と直接関係ありませんが、少しお話しても宜しいでしょうか?

身近な事で、ひとつ不思議な事があるのですが‥質問者様の体験もお聞きしたくて‥。

先の回答での性別不明の(仮にAとします。)、そのAさんは、元男性、今女性の方です。(手術は聞いてないので不明)
私の職場の同僚です。

職場は従業員10人前後の会社ですが、男女ほぼ半々位です。

この職場でのAさんへの扱いが、男女で全く違うのです。

私達女性はAさんを完全に女性と思って、何の違和感もなく同性として接しています。

どう見ても女性にしか見えないし、ボーイッシュな女の子と言う感じです。

ところが、男性陣に言わせると、
《どう見ても男だろ!》と皆言うのです。当然男扱いです。
この男女の見解の差って‥なんなんでしょう?

質問者様は、この様な状況に置かれたら事ありますか?‥と言うか‥実感した事ありますか?
どう感じられます?

関係ない質問してすみません!
毎日???の日々ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、中性という扱いをすると思います。
理由は男にも女にも見えるからです
いかがですか?

お礼日時:2009/11/30 16:14

今更ですが…


カトゥー直也さんについてだけ、確実な情報なのでお知らせしますね。
あの人はキャラです。
ただのおかま役ですね。
普段は男性です。
    • good
    • 0

NO.1です。



お返事ありがとうございます。

中性‥
そうですね。
Aさんが、どちらも否定しない、どちらも受け入れていると言う事は、中性以外の何者でもないですよね。

それは納得ですが‥

男女間で違った性に見えると言うのは、同性の面の方が強く感じるからでしょうか‥多分。
でも、やっぱり不思議です。
同じ人物なのに。

ありがとうございました。
余計な質問に着き合わせちゃってごめんなさい!

因みに私は、外見女、心はほぼ男、だけど外見を変える気なし‥の人間です。
    • good
    • 0

どっちでもいいんじゃない?


私の友人にも【どっち?】と言いたくなる人がいます。

彼(彼女)曰く、相手が自分の事を男性と思えば男性として接するし、女性と思えば女性として接するので、自分はどっちでも構わないと言ってました。

理想は自分自身が望んでいる性に、当然見られる事でしょうけど、
芸能人に限らず、直接接している人でないと、その人の意思が解らないので、実際の所は何とも言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
私は見た目は男ですけど心は女です。
みんなには男として見られるけど女と呼ばれたいときがあるので、望んでいる性で呼ばれたいものですね

お礼日時:2009/11/29 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!