プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな男の人が、自分にしてくる行動で私の事好きだなと分かる行動とかありますか?

教えて下さい!

A 回答 (2件)

・たいした要件でもないのに話しかけてくる/メールしてくる


・何回も視線を向けてくる
・食事の誘いが多い等など

要は、何らかのアプローチが頻度多くあれば特別な感情が
ありそうと判断してもいいのではないでしょうか。
関心が無い異性に対しては、用もないのにアプローチは
ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2009/11/29 01:38

他愛のないメール、電話がくる、飲み会のとき隣に来る、二人だけの食事に誘われる等ですかね。



食事の誘いなんかはストレートでわかりやすいですけど、メールって男性からすると面倒なものらしいので、わざわざ休日にメールが来たりすると「あなたのことを考えてます」「あなたと繋がりたい」という意思を感じずにはいられないのは私だけでしょうか?汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございます(*≧∇≦)ノノ
確かに、そうかもしれません!

友達が、好きでもない奴から電話が頻繁にくるそうです!!

お礼日時:2009/11/29 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!