アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
WIN98
Outlook Express.6
を使用しています。
海外にメールをだした所、Mail Delivery Systemとなって戻ってきました。
戻ってきたメールを開けると、送信者の上に
【次の添付ファイルは安全でないため、メールからのアクセスが削除されました。Delivery error report,○○○.eml】
何が原因なのか教えて下さい。
またメールを作成する時に必ずリッチ テキスト(HTML)になってしまいます。何度もテキスト形式に戻すのですが、再び作成を押すと基に戻っています。
これが原因でしょうか?

教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>Mail Delivery Systemとなって戻ってきました

アドレスが間違えていたか
もう使われていないメールアドレスだった

>[次の添付ファイルは安全でないため、メールからの]
OEの画面で「ツール」→「オプッション」で「セキュリティ」を選択して「ウイルスの可能性がる添付ファイルを保存したり開いたりしない」のチェックをはずしてみて下さい。
その後に先程のメールを開いてみてください。
文字は消えているはずです。

>テキスト(HTML)になってしまいます
これもOEの画面で「ツール」→「オプッション」で「送信」を選びます。下のほうにメールの送信方式っていうのがありますので「テキスト形式」にしましょう
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

上記の通りチェックを外し再度送信しました。
まだ戻ってきていないので旨くいったみたいです。