アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天の「ツールバーの山分けポイント」を利用させてもらっています。
利用した翌日になると、「ツールバーの検出ができません」と表示されて、「一口ゲット」になりません。インストールしなおすと、よいのですが、毎朝、インストールしなおさねばなりません。何故なのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、お教えください。

A 回答 (2件)

レジストリクリーナーを使用しているのではないでしょうか。


だとすれば、楽天ツールバー関連のレジストリを修復しないようにすれば大丈夫なのですが…
    • good
    • 0

一番ありそうなのは、ログインした状態で検索してますか?



あとは、質問者さんがお使いのパソコンが推奨環境以外とか?(Windows7とか)
http://portal.faq.rakuten.co.jp/cgi-bin/rakuten_ …


これくらいしか思いつかないのですが、違ってたらスミマセン…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

love2_sugarさん
早速回答していただきありがとうございます。
OSはXPなんですけれどもね。
よくわからないのですが、
私のパソコンの調子が悪いのかもしれません。
もう一度確かめてみます。
ほんとうにありがとうございました。
これからもよろしくご指導ください。

お礼日時:2009/12/01 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!