アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、トレーナーを着るときに、素肌の上に直接着ますか?
それとも、肌着を着てから、着ますか?
子供にトレーナーを着せる場合は、どうしますか?
季節関係なく、おこたえください。

A 回答 (3件)

暖かいシーズンなら下はブラだけということもないこともないけれど、大体はキャミかタンクかティシャツか、スポーツクラブに行くときはスポーツシャツやユニフォーム、寒くなったらババシャツか、とにかく何かを着ています。


だいたい、いつも首にはネッカチーフを巻いて、その上からトレーナーを着ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。家内が肌着を付ける派で私は肌着を着ないのですが、Tシャツは着ます。ただし、運動(ジムでのトレーニング)時には、肌に直接、トレーナーを着るので、肌着を着用してトレーナーを着なければおかしいといわれた時に疑問が生じたので質問してみました。女性の立場からの回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/06 13:51

ハロー.着る時点での時間要素をαと置きます.その瞬間の自己評価冷静さをβとおきます.α>βなら直接着ます.すでに肌着を着てるかどう

脱いでから着て,肌着をきていなければ肌着を着てから着ます.季節関係なく.ほぼ.ありがとう.
    • good
    • 0

自分ではあまり着ませんが、子供に着せるときは肌着は必ず着せます。


特に子供の肌は敏感な気がして、直接トレーナーって肌に悪そうな気がするので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。家内と子供にトレーナーを着せる時に生じた疑問にアドバイスを頂き、参考になりました。

お礼日時:2009/12/06 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!