アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デオキシスのゲット方法を知ってる人がいたら、教えて下さい!! その他にもポケモンのウラ技などの事色々教えて下さい!!

A 回答 (2件)

参考URLにもありますけど,普通の方法では絶対にゲットできないと思いますよ.持ってる人がいたら,それはイベントなどで当たったんだと思います.


http://pg.lib.net/html/yokuaru4.htm

ただ,どうしても,という場合には,下記を検索エンジンなどで検索してみて下さい(データが破壊しても責任は持ちませんよ).
【攻撃力300以上のポケモン2匹のみで殿堂入りを3回】

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyva …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!Thanks ☆☆**V(。・ ・。)V**☆☆ Thanks とっても参考になりました!!イベントを探してみま~す(@^〇^@) See☆':.*^"ヾ(σ σ*)*.;'☆You

お礼日時:2003/05/16 10:32

現在デオキシスは改造してないと手に入れることはできません。

イベントでの配布が有力だと思われます。
改造するには「プロアクションリプレイ」というものが必要になります。
http://karat-jp.com/par/par01300.html

ウラワザですが、ポケモン関連のサイトをいくつかいけばみつかると思います。
代表的なウラワザは、陸波乗りです。
調べれば、すぐに見つかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!Thanks ☆☆**V(。・ ・。)V**☆☆ Thanks とっても、参考になりました!!いろんなイベントをチェックしてみますねo(〃^▽^〃)o
  See☆':.*^”ヾ(σ σ*)*.;'☆You

お礼日時:2003/05/16 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!