アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病で二十歳のときから精神科に通ってます。同じ病で悩んでる人達とネットで交流したいです。オススメのサイト教えて下さい。大阪に住んでます。自殺願望はありません。ただ少しでも不安が和らげばいいと思ってます。

A 回答 (3件)

#2です


大丈夫です。お金は取られませんよ
スミマセン言葉足りなくって

ネットで交流ってBBSとかチャットとかで良いんですよね?
此処の同盟からいろんな人のサイトに飛べますので
本当にいろんな人が居るんだなぁ
と、思います。
年齢も中学生から社会人まで幅広い。

もしくは、管理人様のサイトからリンクで飛んだりすると良いですよ
    • good
    • 0

同盟サイトです。


いろいろな人が居るところです
同盟管理者様のサイトもとても心が安らぎます

参考URL:http://www.geocities.co.jp/HiTeens/5920/znemuri. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!今年の四月にパソコン始めた初心者なんですけどこのサイト大丈夫ですか?お金取られたりしないですか?

お礼日時:2003/05/16 07:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!