Windows98と2000をドライブを分けてSETUPしてあります。
フォントの追加ができなくなったので、OKwebで検索したところ、セーフモードで起動したら直ると書いてあるので、98をセーフモードで起動させたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?
Windows98の起動の選択はCTRLキーを押しながら電源を入れると、これもOKwebでヒントを頂いたのですが、やはり2000と98の選択の画面が出るだけで、98選択後にCTRLキーを押しても、F8を押しても、通常モードで起動してしまいます。

A 回答 (1件)

win98を選択してから、素早くCtrlキーを押すのはどうでしょうか?

以前同じような症状になった時に、セーフモードで起動したことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

実は今朝、起動するときにもう一回試してみたらできました。
昨日はタイミングがちょっと遅かったみたいです。
無事にフォントのインストールもできました。
ありがとうございました。