アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーフ(混血の日本の子)はイケメン&美人が多いように思います。鼻が高くて、筋肉質で、身長高くて、足の形がキレイで。
ハーフでブサイクはいますか?
ハーフでブサイクを見た記憶が無いです。

A 回答 (4件)

具体例は挙げられませんが(知り合いにハーフはいませんし)、いると思います。


異国の(厳密には異人種の)血、遺伝子が混ざるのは確かでしょうが、両者の良いところが現れるとは限らないからです。

おそらく、あなたが不細工な方を見たことがないのは、露出が少ないからではないかと、思います。
    • good
    • 2

ハーフは概ね美男美女が多い。


しかし、ぼくが一度見たことがあるハーフは、
目が細く、
鼻の形が悪く、
出っ歯だった。
そして髪が細く天然の茶髪だった。
皮膚は真っ白だった。
つまりどうでもいいところは白人の血を引き、白人の美しいポイントである目と鼻と口は日本人の劣っているポイントを引いたなんてかわいそうだなと思った。
よく不細工だけど頭の良いエリートが美女だけど頭の弱い女性と結婚して、生まれる子供がいいとこ取りで生まれる場合と欠点だけもらって生まれる場合がある。運って大事だよね。
ぼくも運がなくてスポーツ万能の父と芸術の才能がある母のこどもなのにスポーツでは母の凡人の血を引き、芸術では父の凡人の血を引いてしまった。残念!
    • good
    • 2

西川きよし&ヘレン夫妻の息子・娘達に、


美形はいなかった気がする。。。。。
男子勢はともかく、女子勢は。。。。

ヘレンさん決してぶさいくじゃないのにねぇ。
西川家の血が残念な結果を生みましたねぇ。
    • good
    • 0

 


昨日のTVに出てた人は不細工だった。
兄弟で出てたがどちらも不細工
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!