ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

彼女にDIOLのアクセサリーをプレゼントしたいのですが、なかなか数多く置いている店を探すことができません。
私は神奈川の西部に住んでいるのですが、何処か近くにDIOLのアクセサリーを数多く置いている店を教えてください。
マジ焦っています、よろしくお願いいたします。
専門店でなくても構いませんので、とにかく数置いてある店を・・
また、新作は何時頃出るのかも知りたいのです。

A 回答 (2件)

こんにちは!私もディオ-ル大好きで、アクセサリーを集めたりしています。

よく買うのは新宿です。高島屋と京王デパ-トのアクセサリ-売り場には、取り扱いがあるのでヒマがあると見に行ってます。小田急百貨店には直営店も入ってた気がします。神奈川県内は知らないので、すみません。新宿だと、いろんなデパ-トがあるのでハシゴ出来るので種類も見つかると思います。

ディオ-ルは人気があるので、新作や人気のデザインは品薄だと思いますが、数当たればあると思います。
新宿になくても、お隣の渋谷・池袋も近いので行動しやすいと思います。良いプレゼントが出来ると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

figarinさん、回答有難う御座います。
返信遅れてすみませんでした。
やっぱり東京まで出ないとないらしいですね!
よくネットショッピングに出ている物は新作なのかなぁ・・イマイチ疎いもんで・・
仕方がありません、次の休みにでもお出かけしようかな~なんて思ってきました。お気遣い有難う御座います。

再びです。

ネットショッピングでも良いと思います。
新作って書いてあれば、新しいデザインだと思います。ただ、人気の商品は定価より高めで売られてる場合もあると思いますが・・。

時間に余裕があれば、店頭を見て回るのが1番かと思われます。ディオ-ルのアクセサリーは、直営店より
デパ-トのアクセサリーコーナーの方が、アイテム数が多いのが特徴です。お気に入りのデザインがなくても、店員さんに聞けば近くのショップの在庫確認もしてもらえるので、動きやすいとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすみませんでした。
ネットショッピングを見て廻ってみましたが、なかなか良いですね!
いろいろ参考になりました。
有難う御座いました。