プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は今6ヶ月付き合っている彼女がいるんですがキスはおろか手をつなぐことさえしていません><
それってとってもおかしいですよね・・・

そこで質問です!
(不自然じゃなく)普通に手をつないだり、キスをしたりするにはどうすればいいんでしょうか?

ちなみに中2で同じ学校です

A 回答 (4件)

おかしいかどうかを一般論では語れないんだよ。


貴方と彼女の付き合い方。そして貴方と彼女の間に流れる親密感、親近感、信頼感。それが付き合いの中で段々積み重なってきて、自然と距離が縮まってくる。相手に自分を曝け出せるようになってくる。
そのプロセスの中でスキンシップもお互いに求め合えるようになる。
貴方と彼女のコミュニケーションはどうなってるのか?
付き合いの積み重ねはどういう風にしているのか?
それをよく考えてみたら?
ただ付き合うという関係を結んだから当然その先にいくとは限らない。
付き合うと決めた事はスタート。
その後は一緒に付き合いの中身を創っていかないと。
まだお互いに緊張してて、良い所ばかり見せようとしてて、距離があるんじゃない?半年も付き合ってるなら、その半年の中で積み上げてきた関係がこれから活きてくる。それをしてこなかったのなら今からでもしていかないと。それは貴方だけじゃ出来ない。しっかり直のコミュニケーションを大切に☆
    • good
    • 0

別におかしくは無い。


子供達相手のカウンセリングでもっとも大事なことがここ。
男の子は、好きな女の子と一緒にいると性的な興奮--抱きしめたいとか、キスしたいとか、セックスしたいとかの衝動を感じることが、その年代でも70%くらいはある。
 しかし、女の子は、10%にも届かない。
 それが男女の性の違いです。

(不自然じゃなく)普通に手をつないだり、キスをしたりするにはどうすればいいんでしょうか?

 ですから、そのままで良い。いずれ時が解決してくれる。とにかく彼女を大切にしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
おかしくないですか!?ならいいのですが・・・
男女の差が激しいですね・・・

はい!大事にします!!

お礼日時:2009/11/29 23:17

中二でしょ?


まあ、そんなもんじゃないですか?

でも「お付き合いしてる」って向こうも思ってるんでしょ?
多分毎日一緒に帰ったりしてるわけで・・。
だったら、クリスマスとかに「ねえ、手を握ってもいいかな?」って
素直に言ってみればいいのでは?

お互いにとっていい想い出になるように、あなたが考えてあげるのも
愛ですよ。がんばって!中学生!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます><

素直にですか~・・・((僕・・素直じゃないんです;∧;ww
ちなみに毎日は帰ってません・・・((時間的に&方向・・・

お礼日時:2009/11/29 22:38

え、簡単w


許可もとめなければよしwww

こうやるの
帰ろw ぎゅっw

別にこれくらいじゃ、犯されたにはならないw
キスはー、とりあえず手をクリアしたらね

てことで、超女好きの回答からでしたw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!