プロが教えるわが家の防犯対策術!

REAL PLAYERを使ってMP3などの音楽ファイルをCDに焼こう(書きこみ)しようとしたんですが、「システム上にCD-Rドライブを検出できませんだした」と表示されます。書きこみするには何か特別なデバイス?か何かが必要なのですか?どなたか詳しく知っていたら教えてください! WINDOWS98を使っています。

A 回答 (1件)

CD-Rドライブが正常に動作するのか疑問ですが、考えられることはライティングソフトの競合です。


とりあえず、他のライティングソフトをインストールしていたら、全てアンインインストールしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
じつは・・なんと・・ライティングソフトが組み込まれていませんでした。。(゜Д゜; 

あらかじめPCに入っているものだと思っていたので・・

勘違いでした。すみません。

お礼日時:2003/06/20 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!