『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

どのシングルでしょうか?
あとこういう売上記録を扱ってるサイトご存知でしたら教えてください。

A 回答 (2件)

手元にある[ORICON CHART BOOK]によると、

My Revolution (44.5万枚 1986/1/22発売)
いつか きっと (28.3万枚 1993/2/1)
サマータイムブルース/Boys kiss Girls (26.3万枚 1990/5/12)
恋したっていいじゃない (24.6万枚 1988/4/21)
卒業 (23.2万枚 1991/4/18)
虹をみたかい (21.8万枚 1989/10/21)
My Revolution-第2章- (21.8万枚 1992/4/22)
BELIEVE (20.6万枚 1986/10/22)

(売上枚数はオリコン集計の売上枚数で、実売枚数は2~3倍くらいといわれています。)

以前は、オリコン(下記参考URL)のサイトにオリコン集計の売上枚数が載っていたんですが・・・、1年位前になくなっちゃたんで、サイトは???。

参考URL:http://www.oricon.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

お!ありがとうございます!
助かりました!

世の中にはこういう記録をちゃ~んとつけてる人がいるもんですねえ。

参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.ksky.ne.jp/~yamag/singles.html
    • 0
この回答へのお礼

いいサイトありがとうございます!