プロが教えるわが家の防犯対策術!

面白い
ラブコメアニメありますか?
基本的に
ー百合
ーバッドエンド
ーハーレムエンド
とかいうの抜きで!

ちなみに今まで見て好きだったのは
ーかのこん
ーSAスペシャルエー
ーラブコン
ーキミキス
ーセキレイ
ー狂乱家族日記
ー伯爵と妖精
ー灼眼のシャナ
ー君に届け
ーこどものじかん(笑
ー絢爛舞踏祭
ーゼロの使い魔
ーとらドラ
ー武装錬金
ーフルメタル・パニック
ー彼氏彼女の事情

などなど。。。
一応Gift、DCシリーズなども見ましたが
魔法がさすがにクドくなってきたので。。w
年齢は大体高校生以上でよろしくお願いします

上記で特に好きだったのが
狂乱家族日記なので
できるだけそれに感じが似たのでお願いします^^

A 回答 (3件)

まだ放送中ですが、 


バカとテストと召喚獣
おまもりひまり
などが面白かったです。
    • good
    • 0

ラブコメの最高傑作は めぞん一刻 だと思うのですが、もう見られました?



個人的には、きまぐれオレンジ☆ロード の方が面白いと思いますが、構想力はさすがに高橋留美子さんの方に軍配が上がります。

あとは、
Theかぼちゃワイン
が、おそらく初期ラブコメで一番売れた作品のようなので、見られては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どれも見たことないんで今夜にでも見ます

お礼日時:2009/12/01 06:32

作品名だけ


・ラブひな
・つよきす

ぱっと思い出したのはこの位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
両方とも見ましたー
ラブひなは笑えますねw
つよきすもキャラが好きでしたがオチが。。
でも、どーもです

お礼日時:2009/12/01 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!