アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問お願いします。
幅5センチほどのヘアーバンドで質問です。
自分は肩ぐらいまでしか髪がなく、これをつけると後ろが
巻き上がった状態になり 後ろから見ると「かりあげヘアー」のようになってしまいます。
また、長かったときも、頭のてっぺんからこのヘアーバンドまでが横からみると斜面になっておかしいかんじになってしまいました。
これはどうつけるのがいいのでしょうか?
たくさん売っているのに疑問です・・・
短くてもつけれるお洒落な方法教えて下さい。

A 回答 (3件)

すみません。


つまんである
です。

バンドを付けた時後ろ(下?)が束になっているようなバンドです。
でも、これからは夏で暑かったり(厚みがあって)痒くなったりするかもしれないのでやっぱりカチューシャがおすすめですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
あああ!って感じでした。
あれって、束ねてあるんですね・・・
飾りだと思ってたので、「なるほど」ってかんじで
すごく納得しちゃいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 22:21

そうだね・・・。

ちょっと太いかも??最近は前だけが太くて後ろは細いゴムになってるのなんかも売ってますよ!!そーゆうのだと盛り上がらないかも(@^〇^@)ノ
リボンで結わくのは嫌いですか?リボンだと服装に合わせて変えられたり、種類がいっぱいあって楽しいですよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ゴムタイプいいですね。
リボンも良いのですが、なかなか最近できなくて(=゜ω゜)ノ
よいアイデアありがとうございますう

お礼日時:2003/05/17 01:07

多分、そのバンドが悪い(使い勝手が)のでしょう。


それに、幅5センチってかなり太くないですか?
そういったバンドは絶対に後ろがもり上がってしまいます。
ですから、最近?(かなり前からですが)後ろにくる部分が最初から、つまんあって束になっている、バンドを使用しましょう。
今はこのようなバンドが主流ですよ。
それか、カチューシャはどうでしょうか?

この回答への補足

すみません。
つまんあって束になっているとはどういうものですか?
教えてください★
カチューシャ・・そうですよね・・・
そうした方がいいですよね。
ありがとうございましたああ

補足日時:2003/05/17 01:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!