「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

^-^なみだのかずだけめくるめくゆめはなに^-^それを教えてイデア様^-^本気呑気勇気のおいらにおたのもうします^-^<MethaDatum運営様削除凍結追放はごえんりょくだしあ|これはきわめて困窮した人の叫びなのです|あなたのまなむすめのなまくびきたくしたどまにごろんとかこまるでしょ|このMethaDatumは削除可能です><MethaDatumこの投稿は削除も可能ですが魚拓済みですよ>

A 回答 (3件)

マッチ売りの少女のような臨死寸前体験をしている真っ最中なのでしょうね。

私にも経験があります。
その心理状態はかたや無心、かたや鬼神の声と表現しました。
混乱はカラ騒ぎですからやがて収まるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

^-^きんきんしえいから^-^しんしんきえいへ^-^あぅTと驚く朝がくるかも^-^そう希望を持てばあと十二単位時間は正Wをベクトルに持つ^-^sTATUS:Aliveを意識に機刻むー^ー予感はひとつ心の狭間に投影象化されそうです^-^Vision美女Bijoux^-¥参考資料;スクリッティポリッティじゃなくてグラスバレー^-^これは謝辞謝意謝謝^-^

涙。

泣く。

人間は何で泣くの。

悲しかったり、嬉しくて感激したりすると泣くよね。

ふつう、うれしければ“笑顔”だよ。

でも嬉しさを超えると、感激して涙する。

なぜなの。

考えた事ありますか。

この回答への補足

感情をがさつに包んだままのこれまでのいきざま.発光するよちかりりかりん。.静謐の泉から湧き出てきましたよ.補足ですよ.

• 0
この回答へのお礼

人と共有する苦労体験が足りませんでした|溜飲を下げたり|辛酸を舐めたり|そんなこんながなっしんぐれした|なのでとわのひかりへ導いてくだしあイデア様の揚力で|ぐにゃYぐにゃな神経がビシッと直立しました|謝謝れす|ありが十

こんにちわ、s1rot さん
プロフィール拝見させていただきました。

パソコン、光学、etcと工学関係詳しいですね。
それと、良識的な回答も多いですね。

jpgファイルがシステムファイルってことはあるんでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5477963.html

万年筆だとなぜか字がうまく書ける
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5478134.html

二つ疑問があり、教えていただきたいのですが、
1.ちゃんとした文章が書けるのに、何故、わざと崩しているのですか?
2.これは、どうでもいいのですが、[特設]アンケートへの回答が多いのはどうしてですか?

教えていただくと、助かります。

この回答への補足

この補足はヨミマシタよのsiGN.つづく命のがけっぷより.明。

• 0
この回答へのお礼

^-^ながれゆくくずれゆく懐かしさという愛^-^そのなかへ身を凪げているのでる^-^興味本位^-^なのれはありますかしらどうかしら^-^光を看たいのです^-^つるむなかま^-^いきなりぶっちゃけ壊滅状況の事態打開の瀬戸際外交です社会との^-^役所の福祉職員恐喝して生ポするの無理ポ^-^レガ~トにリンク^-^スカートの中にリンク^-^工学用語のスカートです^-^いったんシャッフルして脳再生の糸口を探るこの身なのれす^-^スクラップぇあんDビルドなのれす^-^失敗が許されないリアル側ではtRIALaNDeRRORで前進するのは激しく無謀に思えるお年頃になりました^-^ちゃめらです^-^ど・み・そ・み・ど=^-^=これが補足要求一に対する応答れす^-^補足要求二ですが^-^わたくしは人さまにご説明できるほどの実力がまるでないようであるようでない確率で作られた生体反応なんです^-^参考資料:AZUKI七^-^eNQUATE|これわたくしてきかってなつづりのわたし語です|にほんごのアンケィトに相当|^-^にならば素人に垣根の低い参加しやすされすからね^-^おきづかいに御礼^-^はばたける可能性に落としこみ^-^言語能力思考能力ビジネス能力のない状況からの始点なのれ^-^ありのままにあたってみて^-^折り合いをつけていく^-^そんな使用法をこの場にお借りして脳みそ調整中です^-^だって恵まれた身体能力はほんとに夢の話なのですもの^-^常にクラス最下位学年ブービー^-^十五歳をピークに学力は跡形もなく崩壊しコミュニケイシャンカもぶっ壊れたまま^-^あれあれ愚痴になってしまいましたよ^-^心の澱が抜けました^-^心配事ひとつが腑からおちました^-^かたすかしからはじまる^-^事態の打開^-^鮮烈な感情^-^生きた心地^-^ありがとう^0^