いつか新聞で見た広告なんですが。。。

”カバチタレ”という漫画を書いた人が書いた本で、お金に関する悩みや
問題の解決策を書いた新作本です。

どなたか、本のタイトル分かりますか?

教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

これでしょうか?



「法律のカバチタレ!」/田島隆 著

http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …

参考URL:http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんこれであってる気がします!!
新聞で広告を見たのは数週間前です。
出版された日から見ると、この本が近いですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 23:39

「極悪ガンボ」モーニング です。


あれ?イブニング?
どのみち講談社の青年コミックですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

私が探しているのは、コミックではなく、本なんです。
No.1に回答者の方の本が、私の探している本と思われます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 23:44

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

こちらのURLです。
参考URLに入れると行けないので。

すいませんがコピーして行って見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

早速URL見ましたが、No.1の回答者の方に教えて頂いた本が、
私の探している本だと思われます。

ご親切に2度も書き込んで頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 23:42

かなり色々出ているみたいです。



下記URLにて確認して下さい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q二週間ほど前に朝日新聞か日経新聞で紹介された本を探しています。内容は、社員を大切にしてくれる会社

確か、先週か先々週の朝日新聞か日本経済新聞で紹介されていた本なのですが、日本にある会社の紹介で、社員を大切にするなど、こんな会社で働いてみたいといった内容だったと思います。

出版社は最初はあまり売れないだろうと部数を抑え目にしたらしいのですが、口コミだかで徐々に部数を伸ばしていったというようなことも記事になっていました。

新聞を廃品回収に出してしまい調べられず、ネットでも検索したのですが、全然ヒットせず、困っています。

どなたかお分かりの方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

日本でいちばん大切にしたい会社
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A7%E3%81%84%E3%81%A1%E3%81%B0%E3%82%93%E5%A4%A7%E5%88%87%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E5%9D%82%E6%9C%AC-%E5%85%89%E5%8F%B8/dp/4860632486/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=books&qid=1231662959&sr=8-2

Q日本の暮らしについて書かれている本を探しています。 昔の日本の衣食住、行事などを歴史的に書いている本

日本の暮らしについて書かれている本を探しています。
昔の日本の衣食住、行事などを歴史的に書いている本ではなく、現代の田舎等にスポットに当てた本はありますでしょうか。
なるべく家庭的な和食で、工芸品なども書かれていて…読みやすく写真が多い本がいいです。

Aベストアンサー

現代の農村・山村・漁村などについては、中川重年監修『日本の里山日本の里海』(全6巻)↓がくわしいようです。
http://shop.ruralnet.or.jp/b_no=01_4540061143/

時代は少し古いですが、芳賀日出男『日本の民俗 祭りと芸能』/『暮らしと生業』↓も、写真が豊富です。
http://www.honyaclub.com/shop/g/g16655165/
http://www.honyaclub.com/shop/g/g16655166/

Q先日の読売新聞の一面広告の・・・

 先日(確か今週の月曜だったと思います)の読売新聞朝刊の一面広告に載っていた本を探しています。
 評論文で、十代の心理について書かれた本だということは記憶していますが・・・。
 そのときの新聞をゴミに出されてしまい、確認ができません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。読売新聞の一面広告だけを探しましたら、

「若者が働くとき」
http://www.minervashobo.co.jp/find/details.php?isbn=04593-5

「10代の性行動と日本社会」
http://www.minervashobo.co.jp/find/details.php?isbn=04597-8

の2冊が見つかりました。
もし、違っていればもう一度探しますのでお知らせくださいね。

参考URL:http://www.minervashobo.co.jp/find/details.php?isbn=04593-5

Q7/31読売新聞3面書籍広告欄

タイトルの通り7/31の読売新聞の3面書籍広告欄にのっていた、本のタイトルを知りたいです。広告は、女の子が片手を握って上に突き上げている絵が載っていました。こうすると元気になる、みたいな事が色々載っている本のようでした。

ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

関東版ですが、7月31日の紙面には該当するものがありませんでしたが、その前日の7月30日の紙面にそれらしいものがありました。

出版社=幻冬舎
漫画・イラスト・文=上大岡トメ
価格1260円(本体価格1200円)

です。

ただ、肝心の書名については、どこまでが本のタイトルなのかよく判らないんです(済みません^^;)
とりあえず、それらしい部分を全て書きますので、後はご自身で調べていただけますでしょうか。

キッパリ!
たった5分間で自分を変える方法
-トメの秘策60発-
(この程度だったら、全部タイトルかも知れませんね)

>女の子が片手を握って上に突き上げている絵
この絵の右側にこう書いてました。
「だまされたと思ってやってみてください、このポーズ!必ず何かが変わります!!」

この本で間違いないでしょうか?

Q正方形の本で一言書いている本

タイトルの通りなんですが、
正方形の本で恋愛など4種類くらいあって1ページに一言書いている感じの本を探しています。
価格は1470円だった気がします。
知っている方はいませんか?(>_<)

Aベストアンサー

加島祥造さんの「求めない」や「LIFE」は正方形で
1500円前後ですが・・。ちょっと違いますね。参考まで。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報