アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々西武ドームに行く予定なのですが、ドーム設営の駐車場は混む、と聞いたので、近くに駐車場があれば教えて下さい。(100円パーキングなど)

A 回答 (3件)

確かに駐車場はありますが狭いかな。



以前 行った時に大渋滞で入るのも出るのも大変でした。(渋滞具合はカードにもよると思うけど)
大体、球場近くはあの一本道しかないので不便です。

そこで、お勧めは、”西所沢駅に車を停めて西武線でいく”です。駅周辺には低価格の駐車場もありますし、渋滞には困りませんよ。(所沢駅周辺は渋滞がツライかも)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
実はそんな案も出ていたのでぜひ教えて頂きたいのですが、駐車場は分かりやすいところにあるのですか?例えば駅からすぐ近くとか・・・。あと駐車場って、たくさんありますか?
ネット地図で見てみたんですが駐車場が見当たらなかったんです。
もしよければ教えて下さい。

補足日時:2003/05/16 18:51
    • good
    • 2

NO2 です。



駅前に結構駐車場あったのですぐ見つかると思います。。100円パーキングでなくても結構安かったよ(西武球場そばより全然安かったと思う) あまり人には教えたくなかった裏技でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
裏技まで教えてもらって感謝ですm(_ _)m

お礼日時:2003/05/17 10:18

西武ドームの近辺には「私営」の駐車場がたくさん


ありますよ。イベントなどがあるときはおじちゃんや
おばちゃんが熾烈な客引き合戦を繰り広げています。
料金もまちまちなので気をつけて下さい。
確か800~1000円(1日)ぐらいだったと思います。
100円パーキングなどは無かったと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もきっとそんな感じの駐車場があるだろうとは思っていたのですが、何しろ始めて行くのでちょっぴり不安です(:;)

お礼日時:2003/05/16 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!