辺見えみりさんの服のセンスが大好きです。数ヶ月前の雑誌「CLASSY」でえみりさんが何店舗か紹介されていた洋服のブランドはどこの物かご存知の方、教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんばんは☆


私も辺見えみりちゃんの雰囲気、洋服大好きです。
数ヶ月前の「CLASSY」私持ってますヨ。

3月号で紹介されている、えみりちゃん御用達の洋服のブランド・ショップは
【Angloal/アングローバル】
【TOMORROW LAND/トゥモローランド】
【IENA/イエナ】
【heliopole/エリオポール】
【Anatelier/アナトリエ】

4月号の別冊付録では
【ラルフローレン】
【コーチ】
【セオリー】

ザッとこんな感じです。
お互い少しでも、えみりちゃんのようなステキな女性になれたらいいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく詳しく教えて頂き有り難うございます。そうです、そうです!3月号を見て、すごく素敵だなーって思ってたのです。私はえみりちゃんよりはお姉さん(おばさん^^;!?)ですが、参考にしたいと思ってます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/05/17 00:11

私は辺見さんとは全然違うカジュアルな格好で


雑誌は「LEE」とか「BAIRA」とか読んでますが
「CLASSY」のその号は立ち読みした。

辺見えみりさんっていったらセオリー好きで
有名ですよね?
あとコーチ。セオリー確か載ってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございます。私も立ち読みだったのであまり覚えてなくて・・。そうでした!セオリーやコーチ載ってましたね。確か、コーチのカゴバッグ(名称が分かりませんが・・^^;)も可愛かったような。有り難うございました。

お礼日時:2003/05/15 23:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q辺見えみりさんのような、洋服のセンスが好きです!えみりさんの御用達の洋服ブランド等は?

辺見えみりさんの雰囲気や洋服のセンスが好きなのですが、

辺見えみりさんのブログをまとめた?『えみり製作所』の本を見て
プライベート写真などで載っている写真などで
全身は少しで写ってなかった物もあったのですが
凄く好みの雰囲気と服装な感じで、

辺見えみりさんの御用達の洋服のブランドショップや
お気に入りの洋服ブランド等知りたいのですが
ご存知の方や、多分ここじゃないかな?て思う方教えて下さい。

☆今週の週刊誌に新幹線から出てくる辺見えみりさんのカーキのような
グリーンようなお色のワンピースは何処のブランドの洋服か
わかる方いますか??
凄く可愛かったので気になってます。

☆又、辺見えみりさんのような雰囲気や洋服等のセンスを
参考にできそうな雑誌は何でしょうか?

今までJJやCanCam、姉キャンだったのですが、
辺見えみりさんのような雰囲気や洋服などを参考にできそうな
お勧めな雑誌はありますか?

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ユニクロ

なんでも着ますよ、彼女は。
ブランドだけ真似したって一緒ですよ(^_^;

Q辺見えみりさんの指輪

ダウンタウンDXの私服チェックのコーナーで辺見えみりさんが着けていたゴールドチェーン&ダイヤ(キュービック?)の指輪のブランド、商品名、国内販売の有無をご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

ブレスとリングですよね??
Diorのmimioui(ミミウイ)だと思います。
YOUさんや梨花さんなどもつけてらっしゃいます。
ファインジュエリーをあつかっいる大きなDiorのお店でしたら、
売っていると思います。
ちがうものでしたらすみません。

Q辺見えみりが最近つけているネックレス

は、どこのものでしょうか。
ご存知の方いらっしゃいませんか?

短めのチェーン(ゴールド)で、1粒ダイヤ(に見える)です。
すごく素敵で気になってます。

Aベストアンサー

去年ダイヤのイベントに出た時に、頂いたものみたいですよ。
プレスの方がつけていて、「それかあいい♥」とほめたところ、オーダーしてくださったそうです。
ご本人のブログでそう書かれているので間違いは無いと思いますよ!

Q辺見えみりさんの付けているネックレス

辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。

えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、
トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。

えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。
ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。

タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。

詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

Aベストアンサー

ディオールのミミウイではないでしょうか。

http://mimioui.iinaa.net/

いい画像が見つからなかったので、検索してみてください。

Q辺見エミリさんが紹介していたパーカーのブランド

昨日放送された,「メレンゲの気持ち」で辺見えみりさんが紹介されていたふわふわのパーカーが気になります。どなたかブランド名をご存じでしょうか?]

Aベストアンサー

「カシウエア」です。

参考URL:http://www.kashwerejapan.com/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報