歯ブラシ選びの大事なポイントとは?

来月、京都市の上級消防官を受験します。上級と言うのはどれくらいのレベルなんでしょう???地方上級ほどは難しくないと思うんですけど、なんせ今回初受験なので、書店に置いてある問題集はレベルがさまざまで的が絞れません。聞く話によると、初級か中級の勉強でOKでした。なんて事も聞くのですが・・・。消防官限定の問題集は数少ないので、他の級の問題集で代用しようと思うのですが、どれを選んで良いのやら・・・。あと追い込みの時に活用できそうな問題集もあれば教えてください!

A 回答 (2件)

私も京都市上級消防官採用試験を受験します。

残念なお知らせになってしまいますが、
政令指定都市の試験は、消防といえども
難しいです。
地方上級レベルです。
東京消防庁などと比べてもかなり難しくなっています。
参考URLの過去ログにも載っていますので
確認してみてください。
参考程度にと思って書き込みました。

参考URL:http://firefighter.ath.cx/index.html
    • 1

No.1のものです。

詳細URLは以下のものです。

参考URL:http://firefighter.ath.cx/sharing/bbs/srch.cgi
    • 0