アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の夏友人と日本一周の旅をしました。
たくさんの写真と動画を撮ったので動画編集を行いアルバムを作りたいと思っています。
日本一周に合った洋楽と邦楽教えてください。

A 回答 (6件)

樋口了一さんの


「1/6の夢旅人2002」
エンディングの盛り上げとかにはふさわしいと思います。
    • good
    • 0

タイトルが合うと思うので、


EXPLOSIONS IN THE SKYの「The Earth Is Not A Cold Dead Place」
はどうでしょうか?
曲の方はインストで、希望に満ちた一日の始まり、みたいな雰囲気です。
某動画サイトで創作ビデオが見れます。
    • good
    • 0

書き忘れました。



MGMT-Time to Pretend という曲です。

あと

Chemical Brothers - Star Guitar  なんかも疾走感あっていいです。

…MUSIC VIDEOの印象がそんな感じだからですかね???

    • good
    • 0

こんにちわ!



こんな感じの曲はいかがですか。

    • good
    • 0

TALKING HEADS「Road to Nowhere」


広大な中の1本道を歩いていく。
行く先々で様々な人たちに出会ったと思います、それぞれの人たちは、その人たちの分だけ人生がある...なんてことを感じていただけたら幸甚です。
    • good
    • 0

こんにちは。



邦楽だったら、猿岩石「白い雲のように」
洋楽だったら、JOURNY「OPEN ARMS」
なんかがいいと思います(ベタベタですいません)

素敵なアルバムができるといいですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!