アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(5月16日)、東京で開催される医学学会を教えてください!

http://www.umin.ac.jp/ac/shukai.htm

上記のサイトの検索では解決しませんので、ご存知の方、情報教えてください。おねがいします!

A 回答 (3件)

東京ではないのでなんですが


さいたまの 日本医学検査学会 くらいしか
思い浮かびません

この回答への補足

【補足欄をおかりしまします、質問への補足です】

東京で、「インターフェックス・ジャパン」という薬品など含む研究開発のイベントが開催されていますが、一般人だけのものでしょうか?
これに医師が学会のように行くということはありますか?

補足日時:2003/05/16 15:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京であることは必須なんです。ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/16 15:09

開催中のものを含めると、



日本心臓血管外科学会
日本保険医学会
日本医学検査学会
日本神経病理学会
日本耳鼻咽喉科学会
日本温泉気候物理医学会
日本血管外科学会
日本整形外科学会

のようです。

参考URL:http://medwave.nikkeibp.co.jp/nm/gakkai/200305.s …

この回答への補足

【こちらの欄を借りまして、質問文の補足をします。】

『東京の開催で、5月16日がかかっている』ことが条件です。学会以外のイベントなどでも、とにかく、医師が参加するものがあれば教えてください!

どうかご協力ください、情報をお持ちの方、おねがいします!

補足日時:2003/05/16 15:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記にはあてはまらないようでした・・。ご協力感謝します。

お礼日時:2003/05/16 15:11

今頃回答しても遅いとは思いましたが念のため。



国際バイオEXPOが14日~16日まで東京ビッグサイトで開催されていました。
同時開催として、「医薬品業界、アジア最大の専門展」と銘打って、第16回インターフェックスジャパンが開催されました。

どちらも内容からいって、一般人というよりも、専門家向けの催しです。
バイオ研究の研究者や、当然医師などの医療関係者も参加されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今頃回答しても遅いとは思いましたが念のため。
全然遅くないです!助かります!!本当にありがとうございます。そうですか、「インターフェックスジャパン」は、「医薬品業界、アジア最大の専門展」と銘打たれた、国際バイオEXPOで、専門家向けなんですね。催し会場の昨年?かの写真をhp上で見て、賑わっていたので一般人向けのイベントかと思いました。
>バイオ研究の研究者や、当然医師などの医療関係者も参加されています。
これがわかったことで助かります。どうしても、少しでも情報が欲しかったので締めきらずにいました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!