プロが教えるわが家の防犯対策術!

クリスマスプレゼント悩んでます。

20代後半の女性が貰ってうれしいプレゼントはなんですか?

指輪はなしで。
上げるなら本物を上げたいので。

アクセサリーは、彼女はあまりつけません。
フラワー何とか?オルゴールついたやつをプレゼントしたことがあります。
あと、美顔器とかw

感動するようなものを・・
20代の女性の方々、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ネックレスやピアスはどうでしょう。


あまりつけない方のようですが、年齢を考えるといくつかあってもいいと思います。
逆に持っていないからこそ、特別な場面に着けていける特別なものになるのではないでしょうか。
アクセサリーは、やはり恋人からもらうと特別な感じがして嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 2

20代後半で一番嬉しかったのは、コートですね。


クリスマスの少し前に、一緒にショップに行ってくれて、
試着したのを見てもらったりして、気に入ったものを
買ってもらいました。私は小心なのでセール品でしたけど(笑)
まあ、値段は関係ないのです。
クリスマスイブに、そのコートを着てデート。レストランでお食事。
そのあと手をつなぎながらイルミネーションを楽しみました。
その冬はそのコートを着たおしました。
    • good
    • 0

私は、靴かな。


「いい靴を履くと、その靴がいい所に連れて行ってくれる」と言うので、
頂きました。勿論、後で履かせていただきました。笑

バッグも嬉しいですけどね~。
ベタですけど、何気にクリスマスデート当日に一緒にお揃いの携帯ストラップ
を買うのを+αしていただくと個人的には盛り上がるなあ~
    • good
    • 0

初めまして、拝見させていただきました。



私は数年前、当時お付き合いしていた彼にデカイPoohサンのヌイグルミを貰って
かなり、嬉しかった経験があります。
良い年して毎晩、抱きながら寝てました(//V//)

まぁ、これは趣味が分かれますよね^^;

後は、物として形には残って無いですが
オシャレしてリッチなレストランで食事をした事もあります^^
あれも、嬉しかったです^^
わざわざ、色々と調べてくれたのかな・・・・なんて♪

また、共通の特別な日の思い出なので
その後も、何回も話題に出たりして・・・・
その話も、楽しかったりしましたよ^^
    • good
    • 0

一緒にボードに行くために


ボードウェアをもらって嬉しかったです。
年に1回行くか行かないかなので、
ウェアを自分で買うには高いし迷っていたので。

あとは、コートやバッグはいかがでしょう。
高級品ではなくても長く使えそうなデザインのものとか。

彼氏からもらったものはどんなものでも嬉しいものです。
安いものや小物でも、
「これ、すごくかわいいくて気にいった。君に似合うと思って。」
って嬉しそうに手渡してくれたものは特に心に残っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!