BB戦士をNO,1から全て網羅してあるホームページをご存知の方教えてください。武者ガンダムシリーズだけでも良いです。
新しいやつならともかく、最初のころのやつとかは見つけるのが難しいので、東京都と埼玉県内でむちゃくちゃ品揃えのいいプラモデルショップとかありましたらどなたか教えてもらえませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ホームページや店はわかんないけど、昔バンダイから出た「コミッ

クワールド」っていうBB戦士の漫画などが載った本が出ていて2代目
大将軍ぐらいまでなら載ってるよ。

古本店に行けばあるかも…
    • 0