ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

昔TVで見た映画です。
父親と娘が車の故障のため、さびれた町に来ます。
車の修理には時間がかかると言われ、数日滞在することにします。
少女は2人の少年と知り合いますが、彼らは親を殺して隠していたという内容です。

A 回答 (1件)

おや、博学なdさんにも判らないことがあるんですね。


私もこの作品に記憶があるので、過去の観賞ノートを遡って繰ってみました。
そしてやっと辿り着いたのがこれ!ふぅ、やれやれ、スッキリした。
1989年の「ネバダ・ミステリー/静けさは危険な香り」という題名で、
主演の少女はドリューでしたね。

題名に「ミステリー」という言葉が挿入されているので面白そう!と思って観たんですが・・・、
「静けさは~」というチンケな副題が付いてるのが証明しているのか、
イマイチぱっとしない作品だった気がします。
あ、dさんのお気に入りでしたら、こんな言い方してすみません!

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
今まで見た映画を全てエクセルに記入しているんですが、昔見た映画のタイトルや記憶はなかなか思い出せません。
いったい今まで何本見たんでしょうね?
エクセルには2300本くらい登録されてます。

お礼日時:2003/05/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング