HEROの最終回にでて来た、殺されたガードマンの子供役を演じた子役は少し前に何かのテレビドラマにも出ていたようなきがするのです。結構出番の多い子役だと思うのですが、全然思い出せず、「もやもや」しています。わかる方がいらっしゃたら、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

今野雅人くんて、つい最近フジTVの<幸福の明日>という「子供の取り違え事件」を題材にしたドラマで出演していましたね。

とても芸達者で楽しみな子役だと思います。HPがあったんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。私が見ていたのは『幸福の明日』。あの1時半からやっていたドラマでした。どこかで見たことある子だと、なんだか気になっていたのですが、これでやっと気持ちがスーっとしました。かわいい男の子ですよね。

お礼日時:2001/03/23 09:54

今野雅人くんです.彼のHPがありましたので


出演番組などはそちらでご覧になってください.

参考URL:http://www5.freeweb.ne.jp/diary/aacya/masato.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子役ブーム

子役ブームはいつになったら終わってくれますか?

好きな女性芸能人が「コドモ警察」で、とんでもない中傷をやられて
それ以来子役全体が嫌いになり、子役を見るだけで怒りがこみ上げます。


一刻も早く子役ブームが終焉することを祈っていますが、いつになったら…?

子役ブームは終わりますか?

Aベストアンサー

子役ブームはなかなか終わらないと思いますよ。
その子一人の子役ブームの寿命は短いですけど、子役はいっぱいいるのでコロコロ変わっていくから
そう簡単にはブームは終わらないと思います。

Q岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

こんにちは。
先日笑っていいともに河相我聞さんが
出演されているのをみて
父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん
だった天まで届けが大好きでよく
見ていたことを思い出しあの子役は
(もう子役という年ではないんでしょうね。)
みんな今どうしているのかなと思い質問させて
いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは
時々テレビで見るのですが。
他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。
ご存知の方教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

私も好きで毎回見てました。
正平にーちゃん役の佐藤晃一さんは高尾晃市さんと名前を変えました。
仮面ライダークウガにも出てたようです。
今は、俳優をしながら、マジシャンとしても活躍してるそうです。
公式HP http://www.koichi-takao.com/

公平くん役の金杉太郎さんは、フジテレビの「こたえてちょーだい」の再現ドラマでたまにみかけます。

八菜子ちゃん役の山田飛美(あすみ)ちゃんは所属していた劇団ひまわりをやめてしまい、引退したそうです。

正確にわかる情報はこれくらいです。

Q「禁じられた遊び」 子役の其の後

先日こちらで質問をし、興味を惹かれ「禁じられた遊び」のDVDを借りて見ました。とても感動し二人の子役の其の後が気になり色々探しましたが見つけられませんでした。今でも俳優をしておられるんでしょうか。多分50台くらいだと思うのですが・・・ブリジット・フォッセー      ジョルジュ・ブージュリー
     

Aベストアンサー

前の回答の「95年の『エミリーの未来』」の年代はおかしいですね。

それはともかく、最近の写真ということなら、googleのイメージ検索で「“Brigitte Fossey”」をどうぞ。
http://www.google.co.jp/images?as_q=&svnum=10&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&as_epq=Brigitte+Fossey&as_oq=&as_eq=&imgsz=&as_filetype=&imgc=&as_sitesearch=
ほとんど関係のない物や、いつ撮られたかが判らないものも少なくないようですが、無いよりは良いのではないでしょうか。
それといくつかの写真は舞台演劇の場面のようです。もしかすると近年はそちらに力を入れているのかもしれません。

Q今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっ

今日放送の深イイ話3行ラブレターを見逃してしまいました。見た方がいらっしゃいましたら内容を教えて下さい。

Aベストアンサー

彼の携帯のロック解除成功

でも中身を見るのはやめました

だって暗証番号が私の誕生日だったから


みたいな感じだった気がしますが、かなり曖昧ですいません。

Q韓国ドラマの子役はなぜ うまい「名演技」なのか

名子役 べつに韓国以外でもたくさんいるよ
日本でも チャコちゃん けんちゃんとか
まーそういってしまえばなんなのですが

オールイン 悲しき恋歌  この2作品の とくに
女性の子役が名演技です。

悲しき恋歌の子役は失明という役ですが、ほんとにうまい、日本でこれだけの演技ができる子役いるかな?

個人的な意見ですがおまけながらカメラワークがうまい

ふゆそな  や 悲しき恋歌 のカメラワークは
まさにカメラも演技するですね

韓国ドラマもいろいろの視点で見るとたのしい

子役  カメラワーク セット  名脇役
など  さて子役に話をもどしますが ほんとにすごい いかがでしょうか?
この辺の事情をご存知の方います。???

Aベストアンサー

何を質問したいのか良く分かりません。

「何故、韓国ドラマの子役は演技がうまいのか」
「日本では韓国ドラマの子役がうまいという事がどの程度知られているか」
ということでしょうか。

Q砂の塔という金曜日のドラマの話ですが、人間のどろどろした内面のやりとりが、すごくいらっとしたりする自

砂の塔という金曜日のドラマの話ですが、人間のどろどろした内面のやりとりが、すごくいらっとしたりする自分がいて、観ていてたえられなくなるのですが、皆様はどうでしょうか?

Aベストアンサー

あり得る話を色々と取り入れて、ドラマを作ったのでしょうが、現実にはあそこまでは、ないような気がするからではないでしょうか?私は最初は、冷静に見ているつもりでしたが、やはりイライラしました。警察の捜査も何をやっているのか進展せず。タワーマンションのママ友住人は、皆あんなだとは思いたくないのですが、もっと接点を明らかにした方が、イラッとせずに見れると思います。本日も見ましたが、見ながら考えたのは、やはり余りにも設定を複雑にした演出ではないか、と考えています。ドラマだからと割り切っても後味が悪過ぎますね。かく言う私は女房が見ているので付き合い?で見たのですが、二回目以降は音だけ聞いて別の事をしています。それでも気分が良くない。一般常識人なら誰でもあなたの言うように考えると思います。とにかく興味が湧かない納得できない部分が多すぎます。「他人の不幸は蜜の味」なんてちっとも感じませんね。ともかく吐き気のするドラマです。

Qaさん「私は子役でした」 bさん「事務所はどこですか」 aさん「プライバシーの権利により言えま せん

aさん「私は子役でした」
bさん「事務所はどこですか」
aさん「プライバシーの権利により言えま   せん」
bさん「貴方が子役だと言う根拠はありま   すか」
aさん「逆に私が子役だと言う根拠はない   ですよね」
bさん「でも根拠がないなら貴方が子役で   はないと言う事になりますよね」
aさん「でも貴方も私が子役ではないと言   う根拠もありませんよね」
この場合どっちが正しいのですか?

Aベストアンサー

そもそも、事務所名はプライバシー問題には関係ありませんし、個人情報保護法にも関係ありません。
今回の場合、子役と言った側(a)には極論ですが「証明責任」があります。
ですので、根拠を示す要求をされれば、示さないと「嘘」とされても仕方がありません。

Qチャームド3 魔女3姉妹 の長女役は元子役?

名前は分からないのですが、チャームド3 魔女3姉妹の長女役のアメリカ人女優は大草原の小さな家の新編の近所の子供?で出ていた子役ではないでしょうか?子役の名前が分からずに確証がないのですが、そっくりだと思うのです。
子役の名前でもご存知の方、または同じ様に感じている方があったらヨロシクお願いします。

Aベストアンサー

一時人気があったテレビドラマ『ビバリーヒルズ高校生白書』に途中まで出ていた女優でシャナン・ドハーティといいます。
ご指摘のように『新大草原の家』にも出ていました。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood/2769/kaigai/shannen_doherty/sd.htm

Q子役が主役

子役が主役である「進め!女優道」(長江優子・講談社YA!Entertainment)を読んで、子役を主役にした小説はあまり読んだことがないことに気づきました。
子役が主役である小説(で、できれば面白いもの)を教えていただけないでしょうか。
・子役が「主役」であること
・アイドル、歌手、モデルなどではなく、演技がメインの役者であること
・児童向けのものでもOK
 よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

下記の作品はどうでしょうか
・せがわきり、村井香葉 台風 学研
 大波伝説の村に、テレビのロケでやってきた子役スター蘭子が、
 台風のようにかけぬけた夏の5日間を描いた作品

Qやすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃ

やすらぎの郷という倉本先生のドラマ往年の俳優さんが沢山出演なさって面白いドラマですが、見ていらっしゃる方に質問です。いつも15分で終わってしまうのが残念ではないですか?せめて55分まで引き延ばしは出来ないんでしょうかね?

Aベストアンサー

面白いので見ています。
12:30~12:50の20分番組だと思いますが、15分?
私の場合、お昼休みの時間にみるのにちょうどいい時間割です。

大好きな「藤竜也」が出てきて、ますます面白くなってきました。


人気Q&Aランキング