HEROの最終回にでて来た、殺されたガードマンの子供役を演じた子役は少し前に何かのテレビドラマにも出ていたようなきがするのです。結構出番の多い子役だと思うのですが、全然思い出せず、「もやもや」しています。わかる方がいらっしゃたら、教えてください。

A 回答 (2件)

今野雅人くんて、つい最近フジTVの<幸福の明日>という「子供の取り違え事件」を題材にしたドラマで出演していましたね。

とても芸達者で楽しみな子役だと思います。HPがあったんですね。
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。私が見ていたのは『幸福の明日』。あの1時半からやっていたドラマでした。どこかで見たことある子だと、なんだか気になっていたのですが、これでやっと気持ちがスーっとしました。かわいい男の子ですよね。

今野雅人くんです.彼のHPがありましたので

出演番組などはそちらでご覧になってください.

参考URL:http://www5.freeweb.ne.jp/diary/aacya/masato.html
    • 0