プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません。どうしても思い出せないので教えてください!

TOYOTAラウムのCMの曲にマーヴィン・ゲイさんの『Mercy Mercy Me (マーシー・マーシー・ミー)』と言う曲が使われているのですが、この曲何かのテレビ番組のエンディングテーマに使われていたと思うのですが、そのテレビ番組が何か思い出せなくて非常に歯がゆい思いをしています!

お分かりになる方、教えてください!よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

TBSの「ガチンコ!」でもエンディングに流れていたそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーっ!ガチンコ!!
使われてたかも!結構色々使われてるみたいですが、今ガチンコの映像とこの曲のフレーズが頭の中で交じり合っています(^^ゞ

変な質問に答えてくださいましてありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/16 10:08

おそらくその番組はタモリのジャングルTVだったよーな・・・


CMのあとにチラッと流れるだけだったよーな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャングルTVって関根さんとかナイナイが出てた番組ですよね?
CMのあとにチラッと流れる・・・うーん、感じとしては本当に一瞬しか流れないので、そうだったかも?
今、ジャングルTVの記憶をたどってる所ですー^_^;

謎解きみたいな質問に答えてくださってどうもありがとうございました!!

お礼日時:2003/05/16 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!