アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。趣味で小説を書いている男です。
今までは主に二次小説を書いて、専門のサイトや掲示板に投稿していました。
ところが最近は設定を自分で自由に決めて、全く新しい小説を書いてみたくなって来ました。

もちろん、誰かに小説を読んでもらいたくて書くわけですが、だからと言って自分でサイトを立てて公開するほどの実力や根気はないのです。
そうなるとどこかの小説投稿サイトに投稿する事になります。

今まで二次小説を投稿していた掲示板では、投稿したらすぐに感想が貰えて、
読んでもらえたと言う達成感が感じられたので、出来ればこんな交流あふれるサイトがいいなと思います。

随筆しようと思っているジャンルは主に「(ハード)SF」や「ファンタジー」です。

感想が多く、作者同士で交流出来る、小説投稿サイト。
もしあれば紹介してください、よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

個人的には「投稿小説 TotalCreators!」(1つ目の参考URL)がおすすめです。


最近リニューアルしたのですが、リニューアル前は初心者から上級者まで、幅広い層で活発な交流がありました。
リニューアル後は、利用者数こそまだ戻ってませんが、投稿・感想づけは活発に行われています。

2つ目の参考URLは、小説の書き方のサイトです。「投稿サイト」についても書いているようですので、参考にしてみてください。

参考URL:http://29.pro.tok2.com/~tc/,http://novelwalk.sma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
質問をしてから120時間、もう誰も回答してくれないと諦めかけていました……
小説の書き方サイトは自分のユーモアを喪失しそうで怖くてあまり見ていませんでした。
参考にします。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2009/12/06 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!