プロが教えるわが家の防犯対策術!

RSSリーダーに入れていつも見てた大好きなブログが、
ブラウザのアップデートのせいでリーダーから消えてしまい、見れなくなってしまいました。
書いてる人の名前もブログのタイトルも覚えてないので検索のしようがなく、とても困ってます。
思いつく限りの情報を箇条書きにしたので、もしピンとくる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。
またこのブログの写真が好きでよく保存していたので、印象的なものをアップしておきます。よろしくお願いします。

・ブログの下地は確か濃いグレーで、exciteブログだったような気がする(確信なし)
・ブログ全体的に高級感がある。記事は車のことがかなり多い。半分以上は高級外車のニューモデル紹介。
・高級時計、海外の高級ホテル・別荘紹介も多い。
・記事は写真一枚~数枚と短文からなる場合がほとんどで、アップされてる写真がアーティスティックでとても美しい。
・裏原系関連の人であることは間違いない。ハニカムや藤原ヒロシの文章に特徴的な「~~の新作が届きました。これから寒くなるのが楽しみ。」的文体。
・職業は恐らくのデザイナーか何か。デッツ松田などの名前がたまに出るし、紹介される洋服も藤原ヒロシ周辺がハニカムで扱ってるようなものばかり。
・藤原ヒロシと仲がいい。恐らく後輩or年下。一緒によくスノボに行ったりしてる。
・サザビーズやクリスティーズなどの高級オークションの話題もたまに出る。その場合はアートについて言及されてることが多い。

「ある裏原系の人のblogを探していますが」の質問画像

A 回答 (2件)

雰囲気的に、Sonyさんのvisonary tokyoでは?


裏原系の人ではなく、彼らと連んでる美容整形の先生ですが。。。
http://tokyo75.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!!!!!これです!まさしくこのブログです!!
ありがとうございます!本当に感謝です!まさかまた見れる日が来るなんて・・・・

ちなみにこれを書いてるのは美容整形の先生なんですか?
できれば詳細知りたいです。

お礼日時:2009/12/03 18:55

>>またこのブログの写真が好きでよく保存していたので、印象的なものをアップしておきます。



画像のファイル名がオリジナルのままならファイル名で検索してみてはどうでしょうか?
ファイル名によっては検索でヒットすることがありますので。

この回答への補足

お答えくださってありがとうございます。
実はすでにいくつかやってみたのですが、いずれもヒットしませんでした。残念。

補足日時:2009/12/01 23:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!