アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラ7の右上にあるインスタント検索では検索候補は出せないんですか?過去に検索したキーワードは出てくるんですが。

A 回答 (1件)

IE(インタネットエクスプローラー)に省略して言います。



IE7、8共、過去に検索かけたのは、IEの設定のツール~インターネットオプション~観覧履歴、オートコンプリートの中に残っているだけです。

検索候補は検索のプロバイダーによって若干変わりますが、基本的に、新しく検索する場合、検索候補は出て来ないと思います。

YahooのホームTOPの検索候補は、あるみたいですが、それぞれの、検索サイト等で、検索結果が異なります。


例えば、Yahooの場合は検索はorなので、文字を続けての検索になります。
Googleの場合は&等で、キーワードに他のも探す形です。

この調べ方はセカンドキーワードで、調べたいもののあとスペース開けて、検索が前提です。

結論から言うと、検索候補は右上の検索バーに検索候補は無い物と思って、下さい。


あくまで参考に~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/03 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!