プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日NANA8巻は買ったのですが、パラキスはいつ出るのかと・・・
がんばって調べてみたけどわかりません。
誰か教えてください!(><)

A 回答 (3件)

知り合いに聞いてみたところ、まだ確実な販売日は決まっていないそうです。

早ければ7月中に、販売されるそうです。
(でも、7月は多分無理。。。らしいです)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか。夏まで出ないですかー・・・。
楽しみにする時間が増えたってことで、ワキワキして待ちます♪
情報ありがとうございました♪(^^

こんにちは。

私も待っている一人です。

パラキスはZipperで連載されていたので、Zipperをチェックしてれば発売日間近になれば掲載されると思いますよ。
あっさりというか「えっ終わりなの?」っていう感じで終ってしまって…。
最終話ってかいてあるの見るまで「もうすぐ終りそう」とは思ってませんでした。

NANA8巻って「NANA7・8巻」のことですよね?(違ったらスイマセン)
ダイジェスト版というか。
7(=ナナ)と8(=奈々)にひっかけてわざとそうしたんですよね。
私は7・8巻は買ってないです~。
立ち読みしましたけど。
    • 0

回答にはならないですが。

。。
NANA8巻出たんですか!?知らなかった。。。(^^;)今日早速買いに行きます。

パラキスは出るのが結構遅いですよねー。私は前の巻を参考にして出版される日を予想したりしてます。1巻と2巻の期間。2巻と3巻の期間。。。って比べてみて(^^;)あいまいで正確さにかけてるけど、こうやって次の巻を待ち望んでます(笑)

パラキス終わっちゃいましたね(><)残念です。早くNANA8巻読みたいな★
では。
    • 0